お猿の空想世界

ラノベやアニメの感想と2次創作ブログです。

「エロマンガ先生 8」感想

f:id:m2bain:20170117091405j:image

 エロマンガ先生の第8巻!

 

 副題は「和泉マサムネの休日」、副題に騙されて箸休め的な巻かと思ったら、ラストで一気に話が進んでしまいましたね。

 前作「俺妹」と違い、この兄妹は果たして結ばれるのかどうなのか……ていうか突然核心に迫りすぎじゃないですかね(笑)

 

 魅力的なヒロインばかりですが、ぼくの推しはエルフと智恵。あざと可愛いのが良いです。

 アニメ化も決まっているので楽しみですね!

 

 関係ないですがラノベ作家モノの作品がこのブログで紹介したものだけでもう3つ目。ぼくちょっとこのジャンル好きすぎですねえ。