お猿の空想世界

ラノベやアニメの感想と2次創作ブログです。

「妹さえいればいい。6」感想

f:id:m2bain:20170116220158j:image

  今年入ってから読んだものを選んで投稿していますが、シリーズものはとりあえず既刊全体の感想にしていこうと思います。

 

 平坂読のラブコメ群像劇第6巻!

 めちゃくちゃ面白いです。作家モノとしては個人的に一番だと思います。

 

 はじめの方は遊びまくっているキャラたちが本当に楽しそうで魅力的です。ぼくもラノベ書いて引きこもり美少女救って求愛されたい。同じ業種の友人と毎日遊びたい。

 巻を追うごとにヒロイン力を高める那由多、しかし未だに動きをみせない爆弾が怖い。

 

 ヒロインとしては京がすごく好きです。春斗といつかくっつくことを願っています。

 ヒロイン以外では大野アシュリーがめちゃめちゃ好きです。ロリBBA恐るべし